2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「ナンシーとパユ」の7件の記事

2015年2月22日 (日)

ナンシー、うちの子もう6年!

2009年2月、かわいい子犬屋さんに会いに行って~
Img_0001_4

その10日後、お迎えに。
Img_0001_5

それから6年も経つんだなあ。
私たちも50代に突入~
Img_0001_39

Img_2009110001_2

あいかわらずナンシーは走るの大好き。
Img_02210001

おかげで、黒い子はよく走る子に^^happy01
Img_02210001_2

気持ちよい場所は仲良くシェアheart
Img_02220001_1

いつまでもパパっ子でいていいよ~
Img_02220001

今年は6年ぶりに、この写真を更新したい!
舎人公園、今もクローバー広場あるかな~。
Img_0001_37


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


2015年1月17日 (土)

1月の過ごし方。

お友だちと新年会したり、
Img_01100001

寒い日はお散歩も行かずまったりしたり、
Img_01180001_1

ちょっと暖かい日はお散歩に行って、
Img_01020001

寒い日はやっぱり出不精で~^^;
Img_01180001

でもね、ディスクの自主練はしてるよhappy01

今月はディスクドッグ大会は(寒いので^^;)すべてパス。
来月は大会がないので、動き出すのは3月からかな~
練習はしたいので、また皆様お誘いしますね。

今年もレトリー部員大募集中!
ワンコと絆を深めようnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2015年1月 1日 (木)

2015元旦

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますhappy01

初詣は巣鴨地蔵通りの高岩寺。
Img_01010001

御節を食べて、銀座へ。
元旦恒例の銀座ヒカリミチ撮影会です。
まだ明るいので日比谷方面に歩いてみた。
有楽町駅前、風が冷たい~
Img_01010001_2

丸の内、道路の真ん中で!
Img_01010001_3

数奇屋橋交差点。
Img_01010001_4

今なら道路の真ん中OK^^
Img_01010001_5

4丁目、三越はす向かい。
Img_01010001_6

和光を臨む^^
Img_01010001_7

歌舞伎座を臨む^^明日初日を観に来るよ~
Img_01010001_8

4丁目交差点、三越前。
Img_01010001_9

和光の干支ディスプレイ。
Img_01010001_10

ママに足を踏まれて^^;抱っこされたパユcoldsweats01
Img_01010001_11

ヴィトン!
Img_01010001_13

本日のおべべheart
Img_01010001_14

お友達のウィリー君参加!
Img_01010001_15

来年はもっと集まってくれるとうれしいな^^note
Img_01010001_17

元旦イベント終了!
Img_01010001_12

今年のお正月は寒いです、ぷるぷるsnow
我が家のお正月は2日歌舞伎座、3日映画、
4日はヨヨランでドッグラン初めです。午前中集合~10時くらい^^?
早めに行って、ディスク練習してますので、お時間のある方お待ちしてますfuji


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年4月12日 (土)

もう3才

パユのお誕生日です。
特になにするでなく、
辰巳のドッグランで走って、ディスクの練習をしました。
まあ、私の自主練ですが^^;

Img_04120001

お天気もよく、みんなでのんびり過ごしました。

Img_04120001_2

お祝いのお花はダリアheart
パパにかわいく撮ってもらったよ^^

Img_04120001_3

去年のお誕生日の頃は、
ディスクドッグを目指すなんて、思いもよらなかったのにねcoldsweats01
いつも楽しませてもらって、ありがたい存在です。パユheart04

Img_04050001_16

たくさんのお友達に囲まれて、元気で良い子に育ちました。
また1年、楽しい時間をご一緒しましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2013年6月25日 (火)

うちの子記念日2周年

昨年、うちの子1年目のときは、
「もう何年もいるみたい」と言われたもんです。
なじむの早かったね~
それから、お友達の妹たちが増え、
ちょっとお姉ちゃん風を吹かせるようになり、
今年はでっかい弟が増えて、パピー指導教官パユは忙しくなりそうです^^

2年前のお迎えの日、車の中でナンシーに釘付けのパユ。
Img_06250001_2

何か嫌~なものが付いてきた顔のナンシー。
Img_06250001_1_2

お姉ちゃんの厳しい、時に理不尽な叱責にも耐え~

やられっぱなしじゃないぞと、強さも身につけ~、

病院嫌いのナンシーに付き添い^^~
Img_06250001_4

以前は病院方面には行きません!って頑なだったナンシーが、
パユと一緒だと歩いて行けるようになったんです。驚きです。
ナンシー、お姉ちゃんの威厳を保とうとして~~^^


ホームセンターのカートにも一緒に乗れるようになりました。
Img_06250001_5

ナンシーと一緒に走って走ってはしりまくり、
Img_06250001_1

今では余裕でナンシーに追いつき追い越します。
Img_06250001_2

お部屋で運動会もするし、ソファでお尻くっつけても平気になりました。
こんな仲になるまで2年!を要したんですよ。
Img_20001

来年はどんな姉妹に仕上がってるのでしょう、楽しみです。

狭いお庭だけど、遊びに来てねhappy01
Img_06250001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

2012年6月24日 (日)

うちの子1年

お姉ちゃまがキビしい妹は幸いである。
どんなにガウられても恐れない強い子に育つからだ。
ワンコの自覚の無い姉をもった妹は幸いである。
イケズに耐えぬいたおかげで、どんなワンコとも仲良くなれるのだから。
でも、年下のワンコには強気だよ、ね、パユcoldsweats01

お迎えの日
Img_06250001

お外デビュー
Img_06250001_1

おうちに慣れた?
Img_06250001_2

初めての旅行もナンシーと一緒で、何の心配もありませんでした。
Img_06250001_5_2

初・ラン
Img_06250001_6

コミカル・パユの片鱗が・・・
Img_06250001_5

足が伸びた^^
Img_06250001_9

落ち着いてきたかな^^?
Img_06250001_4

いつもおそろいねheart
Img_06250001_1_2


1歳のお誕生日を迎えましたnote
Img_06250001_10

最近では、ナンシーを食う勢いで~
Img_06250001_8

あっという間の1年だったなあ~
お友達シェルティの皆様のおかげで、良い子に育ちました。
感謝感謝でございますですnote

いつまでもナンシーのまねっこパユでいいよhappy01
爆走姉妹の名に恥じぬよう^^;元気に走り続けてちょうだいなdash

Img_06250001_7

6月25日

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年5月16日 (水)

お気に入りの一枚

We are not alonenote
Img_05160001

今週末は
土曜日、昭和記念公園ドッグランフェスタ行くよnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村