2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「集まり」の2件の記事

2012年10月22日 (月)

秋晴れ暑いほど

日曜日の早朝、秋が瀬公園。
アンジーちゃんが走るので、応援に^^
Img_10210001_5

ほんとに楽しそうなお顔して走るのね~heart
Img_10210001_4

古和ちゃんも、パパと楽しそうに走ります。
Img_10210001_6


アンジーパパはこの日、デビューだったそうです。
とっても早かったよ~
結果はアンジーちゃんのブログ
Img_10210001_7

今度はナンシーも走りたいね~
パユもか~^^
Img_10210001_3


午後は、道満で開催中の^^;シェルわらに合流note
朝から遊んで、満足満腹なお友達がいっぱいでした。
40頭くらいいたって?
我が家も仲間に入れてもらって、おすそわけを頂きました。
おいしかったです~ごちそうさまでした!

ドッグランスタッフさんのご好意で、
貸切使用させていただきました。感謝。

やっぱりシェルラン^^;走るの気持ちいい~
Img_10210001

しかし、暑かったねsweat01
Img_10210001_1

パユには可愛らしすぎるわ^^;
Img_10210001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2012年5月22日 (火)

アジオフ会

日曜日はるんるん★ママさん家主催、
シェルティ・アジリティおふ会
~みんなで広げようシェルティの輪~
こちらに参加いたしました。
Img_05200001_1

と~っても楽しくて3時間があっというまでした。
遊んで、ミニアジ大会やって、ランチバイキングでお腹いっぱい。
さらに、秋が瀬公園で行われていた本物のアジリティ大会も、
ちょこっと観戦できました。充実の一日happy01
Img_05200001_17

Img_05200001_25

いつものシェルわら仲間に新しいお友達、
ご一緒できてとても楽しかったです。
たくさんのおやつ&お土産、ありがとうございました。
主催のシェリー&ミルフィー家の皆様、
大変お世話になりました。仕切りのうまさに感服です^^
第2回アジオフ会もいまから楽しみにしてますnote

では、うまく撮れたお写真だけ^^;
みんな良い笑顔でしょ^^?

SAKU君、パユ
Img_05200001_2

シオンちゃん
Img_05200001_24

ぐれたん君Img_05200001_3

蘭ちゃん
Img_05200001_4


Ryu君
Img_05200001_5

アンジーちゃん
Img_05200001_6

レオ君
Img_05200001_7

さやちゃん
Img_05200001_8

来夢ちゃん
Img_05200001_9

王子君
Img_05200001_15

めいちゃん
Img_05200001_11

しょこらちゃん
Img_05200001_12

ミルフィーちゃん
Img_05200001_13

マリアちゃん
Img_05200001_14

りるちゃん
Img_05200001_16

Berryちゃん
Img_05200001_26

集合写真だよ~
Img_05200001_18

秋が瀬公園のアジ会場。
大型犬のアジは迫力満点!早い早い^^
あんなにできるようになれるかな~、パユcoldsweats01
<私も走るdash
Img_05200001_20
やる気だけは先走っとるね・・・

最後にわらわらして~
Img_05200001_21

お水を飲んで(龍之介ママ、ありがとう^^)
Img_05200001_19

名残惜しいけど、解散です。お疲れ様happy01
みなさん、またご一緒しましょうね~note

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村