2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「オフ会」の11件の記事

2015年4月30日 (木)

久しぶりのWoof!

山中湖ペーパームーンの朝8時からのモーニングビュッフェnote
Img_04260001_2

テラスはワンコOK。
Img_04260001

朝早起きして来る価値あり!
シリアル、パン、いろんな種類のジャム、ハム、ヨーグルトにフルーツのマチェドニア、おいしい珈琲など、
おなかいっぱい頂きました。
Img_04260001_1

ドッグランが増えた、新Woof!
林のドッグランも整備されて広~くなってましたね。
ナンシーも大満足です。
Img_04260001_3

富士山は雲がかかって、きれいに望めなかったけど、
暑からずさわやかな青空の良いお天気でしたね。
Img_04260001_4

久しぶりにたくさんのお友だちワンコと遊んで楽しかったですhappy01
Img_04260001_5


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年12月22日 (月)

年の瀬恒例シェルオフ会

今年もお天気に恵まれ、お友達と楽しくすごせました。
毎年参加してくださるみなさん、感謝ですconfident
初めて参加のお友達も、また元気に来年もお会いしましょう。

23家族、ワンコ35頭も参加してくださいました。
(分かるだけブログもリンクしてみた)
マァティ&ラスティ家
まりん家
心家
銀河&さくら家
レモン家
もあ&らな家
ドルチェ家
ルーク&エディ家
さやりる家
Raspberry家
ハッピー&レイリー家
シオン家
ミント家
春舞家
みゅう&ぴの家
ルディ家
小梅&カブ家
メロディ&ミニー家
ミルフィー&メロディー家
もも家
レオ家
ラン家
ナンシー&パユ家

集合動画heart

ナンシーにたくさんのプレゼントありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。おやつはパユと一緒にいただきます!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2014年12月19日 (金)

日曜日は!

ID:dy67rk
12月22日はナンシーのお誕生日happy01
今年のユーカリ・大オフ会は21日の日曜日12時半からです。

12月生まれのナンシー、みゅう、しなもん、3頭とも千葉のかわいい子犬屋さん出身ね、この子達のお誕生同窓会を兼ねてドッグランで集まろう会として始まりました。早いもので今年で6回目。3頭3家で始まりましたが、近年は大オフ会に成長しております。たぶん、どういう会だったのか知らずに参加してくださっている方がほとんどだとお思いますが、いいんです、楽しく集まれば!
出欠も参加表明も必要ありません。イベントではなくシェルわらです。
有料の貸切ドッグランです、食べてしゃべってわらわらするだけ^^
皆と仲良くできるワンコ&飼い主さんなら誰でもどうぞ。ランチは持参よ!

あ、ナンシーはワンコ嫌いで^^;走ってばかりだけど、ほっといてやってください。

日曜日はなんとかお天気らしいので、お出かけくださいねheart
Img_02220001_7


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村


2014年11月20日 (木)

森林公園でシェルわら 本編^^

日曜日に、森林公園のシェルわらのお誘いを頂きました。
土曜日の疲れもあるので^^;さくっとご挨拶だけデモと思い出かけました。

1年ぶりの森林公園。今年は中央口から入りましたよ!
Img_11160001

夜紅葉もきれいでしょうなあ。
Img_11160001_13

さあ、歩くよ~
Img_11160001_14


ライトアップも見てみたいね^^
Img_11160001_12

紅葉はこれからかな。
Img_11160001_2

maple
Img_11160001_1

早く、行こうよランラン、ドッグランdash
Img_11160001_7


ドッグランにはすでにシェルティたちが集まってる様子^^
最近は大人数のシェルわらにごぶさただもんで、あたふたしてしまいましたcoldsweats01
お会いしたこと無くても、ナンシーとパユを知っている方もいらっしゃって、
私もブログでは名前を見聞きしてる方も~ブログやっててよかったと思います。

まずは、走って来いやdash
Img_11160001_8

顔見知りは
cocoaちゃんや、
Img_11160001_9

あいちゃんだけという^^
Img_11160001_15

あずき家もいたんだけど、
あずきちゃん、おとなしすぎて~どこにいたのかしら^^?

で、今回のシェルわら声掛け張本人のピーとまママンhappy01
Img_11160001_16

ご挨拶やらお友達のご紹介やら、あちこち飛び回りさらに、
パユと走りまわってくれたり、シェルティ愛あふれるパワフル・ママンでございました。
今後ともよろしくnote

シェルわらにお誘いくださったもずくぬ家の皆さんにも会えました。
もずくちゃんheartパユそっくりです!
と思ったら、もずくちゃん同胎の虎徹君だったそうです。
みんなそっくりnote
Img_11160001_10

妹のくぬぎちゃん、かわいいの~
Img_11160001_11

鼻の形が同じなのね、たれ目なところもhappy01
Img_11160001_4

姿は似てても、動きはパユのほうが10倍騒がしいって感じ^^;
ママの違いだねgood

姉のせいかも^^;
Img_11160001_5

午前の部集合写真。すでに30頭近くいた?
Img_11160001_6

私たちはお昼には帰りましたが、この日は50頭も集まったそうです。
すごいね、シェルティの輪。
次回のシェルわらもよろしくnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2013年12月23日 (月)

年末恒例ユーカリ・シェルわら

22日晴天sun
たくさんのお友だちが集まってくださいました。
持ち寄りのお料理もたくさん!
みんなでおいしくいただきましたdelicious
ナンシーにもお誕生プレゼント、ありがとうございましたheart

お友達の皆様、いつもお世話になります。
みんなで集まるの、やっぱりたのしいね~

この子は走るだけdash
Img_12220001_5

写真の整理、のんびりやりますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年10月14日 (月)

12月のお知らせ

12月恒例の、ドッグガーデン・ユーカリ貸切シェルティの会は、
ナンシーのお誕生日、22日の日曜日 12時半~に決まりました。
みゅうちゃん、しなもん君との同窓会も今年で5回目です~
みんな、5才になるんだね~、早いものだね~

毎年楽しみにしてくださってるお友達のみなさま、
何するでもない集まりですが、今年もどうぞよろしく~、
たくさんのお友達に来てもらえるとうれしいです。
自由参加!
飲食持ち込みOK!ただし火気厳禁!
ワンコケーキは私が作ります!

<私は走るだけdash
Img_10130001_19

お友だちお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月 2日 (日)

梅雨を押し戻すシェルわら

関西シェルティズがお越しくださいまして、
昭和記念公園でオフ会です。
雨予報、低温予報もひっくり返すシェルわら・パワーhappy01

楽しいお時間でした。みんなありがとう!

最近のお気に入り、メイキング・オブ・集合写真note

今日は晴れてあぢくなったね~sun
Img_06020001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月12日 (日)

アジオフ会^^

シェリー&ミルフィー家主催のアジリティオフ会、
去年に続いて第2回開催です^^!

今日は麻から日差しも強く、お天気に恵まれました。
SJDフレンズドッグクラブは屋根があるから快適です。
それでもみんな走ったから、暑かったね~

最近レッスンさぼってる、我が家の子達^^;
でも好きなのね、楽しそうに走りましたdash
ランチも皆が持ち寄って、とてもおいしくいただきました!

Img_05120001

1年に一回といわず、春秋2回くらいあるとたのしいな~happy01
シェリミルパパママ、楽しいオフ会、ありがとうございましたsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年2月17日 (日)

ランとパーティ

土曜日は平塚のメリージョイさんでオフ会happy01
2,3,4月お誕生日の子達のお誕生会をしていただきました!

パユは4月に2歳になりますよ~
Img_02160001

早いもんだね~
Img_02160001_1

ミルフィー&メロディ家の皆さん、
アンジー&オルガ家の皆さん、
サヤリル家の皆さん、
ルーク家の皆さん、
ルディ家の皆さん、
シオン家の皆さん、
Jeepooji家の皆さん、
銀&銀姐さん、
Beery家の皆さん、
たくさんのお祝いありがとうございましたheart04
プレゼントたくさん、とっても幸せですhappy01

寒かったね~北風ぴゅー~~
Img_02160001_1_2

みんな、たくさん走ったよdash
Img_02160001_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年12月20日 (木)

12月恒例のシェルわら行事 その2

毎年、12月のこの日はとってもお天気が良いんです。
昨年の記事はこちら。
前日の雨と寒さが嘘のような暖かさ^^
ドッグガーデン・ユーカリさんは芝生のお手入れが行き届いて、
水はけもよく、いつもとっても走りやすいのです。
今年もたくさんのシェルティたちが楽しそうにあそんだね~。

広~く使わせてもらいました^^
Img_12160001_4

ナンシーが走れば妹たちがみんなくっついて走る~
王子君もいつか加わってね^^;
Img_12160001_12

この妹はオルガちゃんね
Img_12160001_1

妹ズ^^
Img_12160001_14

走りにくいです、私。
Img_12160001_6

しなもん君はフェンス越しがお好き。
Img_12160001_13

しなもん君と。
4才だね~、一緒に元気に年を重ねるんだ!
Img_12160001_2


ランちゃんも1才になりました。
Img_12160001_3

ママさんたちが作ってきてくれたうまうまをペロリっと食べて、
温かい汁物をいただき、スイーツもたくさん、おしゃべりして、あっというまの2時間でしたね。
Img_12160001_5

集合写真~で~す。
Img_12160001_2_2

1枚では全員入りません。
Img_12160001_3_2

少人数だとうまくいくcamera
Img_12160001_7


また、ご一緒してくださいね~note
Img_12160001_10_2

<来年も私についてこいdash
Img_12160001_16


ご参加くださったお友だちheart
しなもん家
モモ家
小梅&てん家
JEEP&王子家
ミルフィー&メロディ家
Berry家
ルーク家
ルディ家
アンジー&オルガ家
銀姐家
ラテ&ルナ家  シェルわらPVはこちらで!
レオ家
さくら&銀河家
カノン家
シェリー&ミルフィー家  かわいい個別写真と紹介はこちら!
シオン家
さや&りる家
ラン家
六花家

年末年始は、ヨヨラン集合が多いかと思います。
表参道練り歩き企画もありますので、
ぜひ、またご一緒くださいませhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧