2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「イベント」の13件の記事

2014年3月12日 (水)

飛行犬たち

先週末、朝霧FDGでのシェルティWPに参加しました。
いつもだけど、一番乗りです^^;
Img_03080001_12

広々としたランを目前に爆走姉妹は大興奮!いつものことだけど^^;
受付を済ませてさっそく走らせます。
走ってからじゃないと、良いお顔の写真が撮れないからねcoldsweats01
Img_03080001_3


パユはだいたい飛んでる・・・
Img_03080001_1

メロディーチャンもよく飛ぶ!
Img_03080001_2

ランちゃんはウサギだからね~^^
Img_03080001_4

キャンちゃんもよく走ってるものねhappy01
Img_03080001_5

ルンルンぶっくん^^;
Img_03080001_6

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年12月 3日 (火)

朝霧シェルティパーティー 後編

Berryパパ~遊んで遊んで!
Img_12010001_45

私のボールdash
Img_12010001_46


Img_12010001_43


Img_12010001_44

Img_12010001_47


Img_12010001_48

パピ子vsちょっと前パピ子heart
Img_12010001_50

Img_12010001_51

Img_12010001_52


Img_12010001_53


Img_12010001_54

Img_12010001_42


Img_12010001_36

楽しい時間はあっという間。
Img_12010001_39

シェルティーレスキューのスタッフの皆様、
お疲れ様でした。ありがとうございました。
Img_12010001_38

今日もたくさん遊んだねnote
Img_12010001_17

たくさん走ったねhappy01
Img_12010001_18

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

朝霧シェルティパーティー 中編

写真ブログです^^;
ラルッシュパパのようにはいきませんが~
修行中ですcoldsweats01

Img_12010001_15

Img_12010001_22


Img_12010001_24


Img_12010001_26


Img_12010001_29


Img_12010001_30


Img_12010001_31


Img_12010001_32

Img_12010001_33

今回の一押し写真
JEEP君~~
ママ~、待ってるよお~~
Img_12010001_34_2

Img_12010001_35


Img_12010001_37

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年12月 2日 (月)

朝霧シェルティパーティー 前編

晴天、富士山fuji、寒い!
Img_12010001

今日は何があるのかな^^
Img_12010001_2

パパのNEWレンズ試運転cameraもあるけど^^
シェルティレスキューさんのパーティに参加しました。

どこでも爆走姉妹dash
Img_12010001_1_2

ぶれてないのだけ載せてますcoldsweats01
全員のかわいい写真撮れなくてゴメンネthink
Img_12010001_3

Img_12010001_6


Img_12010001_7


Img_12010001_11

Img_12010001_16

Img_12010001_14


Img_12010001_19


Img_12010001_20


Img_12010001_21

お昼の前に、ゲーム大会sign01
うちは早々に敗退しましたがcoldsweats01
お友達は豪華景品をもらってましたねnote

優勝者の方々~
Berry家happy01
Img_12010001_41
べべ&きゃん家happy01
Img_12010001_23

ランチはBBQnote
べべ&きゃん家と一緒のテーブルです。
Img_12010001_1

お肉も富士宮焼きそばもおいしかった!
Img_12010001_28

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年10月15日 (火)

すいらん・シェルわら・フェスタ

秋のすいらんフェスタで遊びましたhappy01

<このすいらんドッグラン、私たち爆走姉妹のもの~dash
Img_10130001

僕も~僕も~走る~、ぶっくんhorse
Img_10130001_1

まずはメロディーちゃんをフガフガしてから~heart
Img_10130001_3

ミルフィーちゃんは、人気者過ぎて^^パパのお膝に避難heart
Img_10130001_21


てんちゃん、お外の空気が気持ちよかったでしょ~
たくさん歩いて、光や匂いを感じてリフレッシュできたねconfident
Img_10130001_11

モフモフ小梅ちゃん、今日も自由だったね~^^
Img_10130001_2

あたちだってモフモフよ!シオンちゃん。
Img_10130001_4

ハロウィン仮装大賞は誰の手に!?
Img_10130001_5

俺に敵う者はおるまい、の銀ちゃん^^
Img_10130001_9

あたしだってかぼちゃ女王delicious
Img_10130001_16

変なシェルだらけで怖いわ^^;かりんちゃん、避難happy02
Img_10130001_10

俺たち普通だよね、レモンちゃん。
Img_10130001_17

だよね~happy01
Img_10130001_14

わたちも~
Img_10130001_13

ワンコ好きに育ってます。
はなちゃんにみんなのお名前おぼえてもらいましょうね~
Img_10130001_12

集合写真、いつになったら撮れるでしょうか~日が傾いてきましたよcoldsweats01
Img_10130001_15

ご一緒したお友達のみなさん、楽しかったね、ありがとうございました。
Img_10130001_20

良いお天気で、ワンコたちをたくさん遊ばせることができました。
のびのびと走り回る我がワンコたちを見て、私たちもリフレッシュですnote


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年8月25日 (日)

日曜日は走れなかった

インターペットに行きました。
ここでは走れないものね~

地下駐車場に入るため、8時過ぎには幕張到着!
いつものように開場前シェルわら。

ナンシー、犬が多すぎるから嫌って脱落~
お姉ちゃん、どこ行くの~ってパユが不安顔。
Img_08250001

会場はいつものように整然として見やすい。
けど、たくさんで全部は見られないね^^;
今回は乗り物系の出展が多かったような?

せっかくなので試し入り^^
楽しくありませんっ!な姉妹coldsweats01
Img_08250001_2

車用ケージ。
これなら車がひっくり返ってもワンコは無事だね、絶対^^
Img_08250001_3

集まれ~
Img_08250001_4

みゅうぴのちゃん、お久しぶりだったね!
Img_08250001_5

お目当ての商品を買って、
新製品をながめて、シェルわらわらして~
昼過ぎには撤退~

帰宅して姉妹は、走らなかったけどワンコ混みに疲れたみたいで爆睡。
良い子にしてたから、おやつをたくさん仕入れてあげたよhappy01

インターペッツ、以前ほどインパクトのある商品・製品は無かったね。
お友だちと会えるので、楽しいイベントではあります。

これで、夏の予定・イベントは終わったな~
毎年月日の過ぎるのが早くなっていく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年12月11日 (火)

イルミの日

昭和記念公園に行く前に、吉祥寺に寄りました。
伊勢丹や近鉄などは無くなったけど、
おなじみの横丁はまだまだ健在。
相変わらず人出が多い!

メインアーケードのサンロード^^

Img_12090001

最中と羊羹のお店「小ざさ」、並びます。
Img_12090001_1

小ざさの隣は、「ミートショップさとう」
今日もメンチカツ行列が50mできてました^^;
時間がないので、今日はパス。

お昼は、店内ワンコOKの「麦犬」
Img_12090001_2

自家製ハンバーガー、焼きカレーとフィッシュ&チップスを頼みました。
おいしかったですよ!
ここでオフ会できそうだな・・・^^

さて、
昭和記念公園のドッグランでみんなと遊んだ後、
イルミネーション・シェルわら隊^^;出発です。
寒さ対策にコート着用!
Img_12090001_5

毎年のことですが、お写真は残念なものが多いです^^;
ま、わいわいと集合写真を撮る過程が楽しいわけで~

Img_12090001_1_2

少人数だとうまくいく。
Img_12090001_3

今年のテーマはメルヘンチックに、なのか?
Img_12090001_9


Img_12090001_6

Img_12090001_11

シャンパンタワーのイルミが足りないね~
Img_12090001_10

Img_12090001_13


Img_12090001_14

デコカートに試乗させてもらいましたnote
Img_12090001_15

あ~、今年はとびきり寒かったけどたのしかったねhappy01
お友達の皆様、たくさんのうまうま、ありがとうございました。
来週もよろしくnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年12月 9日 (日)

今年は寒かった、イルミ!

昭和記念公園の、シェルわら・イルミネーション^^
朝からとっても寒い予感・・・

3時にドッグラン集合、シェルティ率高し^^
すでにこんなステキなデコ・カート待機happy01
Img_12090001

シェルティーズ、出発~
Img_12090001_4

今年も、こっちで座れだのあっちだのそっちだの、スワレ!だ、マテ!だcoldsweats01
ワンコたち~お疲れさんheart
うまうまたくさんもらったでしょnote

ご一緒したお友達の皆様、今年も楽しかったよ~happy01
来週も集まるから、風邪など召しませんようにsign01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年11月29日 (木)

12月の宣伝

今月も早かったね~
楽しいことばっかしてると、あっというまだね!

<へっ、何?>
Img_11290001

さて、来月12月はナンシーのお誕生月です。
同じく、しなもん君、みゅうちゃんも4才のお誕生日を迎えます。
恒例の^^ドッグガーデン・ユーカリ貸切でみんな集まろう会は、
12月16日の日曜日ですnote
12時から2時間貸切、飲食持ち込み自由。火気厳禁!

<お姉ちゃんのお誕生日だってさ~>
Img_11290001_1

お誕生日が11,12,1月の子は自己申告制です^^;
うちの子は11月だったとか、1月なの~とか、大いに宣伝してくださいhappy01
まとめてお誕生会やっちゃいましょう。

<私とお姉ちゃんの走りについてこれるんなら来ていいよ~>
Img_11290001_2


当日、自由参加。事前申し込み不要。
ワンコ1頭2000円
ドッグガーデン・ユーカリのHPはこちら

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年8月27日 (月)

新しいおもちゃとおやつ

interpetsで購入したもの紹介。

おもちゃ。
パユはロープのおもちゃをすぐほぐしちゃうので、
この頑丈なドイツ製のはどうだろう?
Img_08250001_7

ナンシーが乗ってるベッド。
お店で、パユがひらりと乗ってホリホリ始めたので^^;
安かったし購入~
Img_08250001_8


がんばれ東北!
りんごのおやつを購入。
Img_08250001_2

あと、ウォーターホルダーと、いつものカザマバッグのリード。

ヒマラヤ・チーズスティック。
硬いこと硬いこと^^;
Img_08250001_9

ナンシーの場合。まあ、そうだろうな^^

あとで砕いて小さくしてあげました。

パユは期待通りhappy02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧