2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「バスツアー」の4件の記事

2013年3月25日 (月)

ワンコとバスツアー その4

日曜の午後はみんなで昼寝note
Img_03250001

さて、
雪遊びツアーも帰路につきます。
お家に帰るまでが旅行confident

お昼は、コテージ&カフェレストラン「睦」で。
テラス席はワンコOK。
店内にもワンコOK席があります。
レストランの裏にコテージ、ドッグランもあります
Img_03100001_2_4

太いきしめんのようなほうとうを、おだしにつけながら食べます。
カリカリに素揚げしたごぼうやかぼちゃなどのお野菜と一緒に食べるのが美味happy01

Img_03090001_19_2

いやいや、朝から遊に食にと、とっても充実してます!
この後、お土産屋さんもはずしませんよ~
あずきママから、おいしい情報が!売り切れ前に取置きまでしてもらっちゃいました^^
それが金精軒の生信玄餅と大吟醸粕テラ(カステラ)sign01
Img_03100001_3_2

とってもやわらかくて、甘みが旨いの^^
これは皆さんにもオススメです。お土産にも最適。
5個入りじゃあたりませんよ、自分達にも10個入りを買いましょう!
Img_03100001_4_2

粕テラの写真がなかった^^;
白くてしっとり、チーズケーキのような感じでしたheart
これもオススメ。お土産&自宅用にhappy01
みんな、もっと買えばよかったと言ってます。
あずきママ、ご紹介ありがとうございました。
朝霧FDGでもらった賞品とお菓子など、お土産たちも充実してます!

帰りのバスでもママ達はずっとおしゃべり。
あずきママがしてくれた、ウィンちゃんとご家族のけなげなお話に涙もしました。
Img_03100001_6

とても内容の濃い2日間をお友達と過ごすことができました。
初めてのワンコとバスツアーでしたが、
久しぶりの遠足みたいで楽しかった^^
季節ごとの旅行をまた、計画したいと思います。

シェル友ENJOYバスツア~メンバー
JEEP&王子家
ミルフィー&メロディー家
シェリー&ミルフィー家
ラン家
さや&りる家

ダイアモンドバス:あずきママ&パパ
添乗犬:あずき&れあ

みなさん、お世話になりました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年3月24日 (日)

ワンコとバスツアー その3

さて、
このバス旅行中、何度もご馳走になった、あずきママ特製ホエー^^
ワンコたち、大喜びで飲みます。もう集中してペロペロしてました!

<私の分は~?>
Img_03090001_18
パユは真っ先に飲み干したでしょー。

お土産にまでいただいて、ほんとにありがとうございました。
お散歩の後のおやつにあげてたら、待ってました!な顔で喜んで飲むの。
なくなってからは、ないの?って顔されてます^^;

では3月10日のお話。


朝ごはんですよ~
Img_03100001_1_2

Img_03100001_2_3

しっかり食べましょう。
Img_03100001_4

その前に~、恒例集合写真!
Img_03100001_3

久しぶりに、パンダース勢ぞろい!
Img_03100001_5

朝食がすんだら、雪遊びのためのお洋服を着ますよ。
固まるふたり^^
Img_03100001_7

みんなお着替えしたら、お外でも。
Img_03100001_10

この日のために、みんな雪遊びスーツを揃えたんだよ~
これで来年の準備も万全だ^^!

ボスケットさん、お世話になりました。
また来年も、スノーシューツアーよろしく~note
Img_03100001_6

チェックアウトしたら、バスで美し森に向かいます。
標高が高くなるにつれ、雪が見えてきます~
初スノーシュー!
Img_03100001_11

え~、どうやって装着するのかな~
Img_03100001_12

出発だよ~
Img_03100001_13


Img_03100001_14

<冷たいですけど、走れるんですか?>
Img_03100001_16

スノーシューつけて、ワンコ連れて、行きは歩くので精一杯^^
ワンコのリードは腰に繋げると、両手が開いて歩きやすかったです。
ワンコたちも不安定な私たちに合わせて^^;ゆっくり歩いてくれます。

Img_03100001_18

2時間ほどの間に、曇ってたり雨降ったり、晴れたり~
いろいろ楽しめましたねhappy01
Img_03100001_19


Img_03100001_21

やっと走れるぞdash
Img_03100001_22

雪慣れしてないので、ズボってはまると動けなくなっちゃうのだ^^
Img_03100001_20

初心者にはちょうど良いお遊びでした。
Img_03090001_17

スノーシュー初体験、初心者向けの天候だったし道のりだったし、
みんな満足したね~、来年も楽しみですhappy01
Img_03100001_23

遊んだ後、ワンコたちのために足湯まで用意してくださって、
タオルも一枚ずつ貸してくださって、あずきママさん、もう感動です。

<ママたちのほうがはしゃいでたね~>
Img_03100001_24

ほどよく体を動かした後は、
お昼ごはんに向かいますよhappy01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ワンコとバスツアー その2

私の今年の花粉症、何とか収束しつつあります。
でも、夜中にくしゃみで起きるのは疲れるわ^^;

で、雪遊びのお話^^
朝霧FDGを後に、私たちはメインのお遊び雪遊びお泊りツアーへ出発です!
なんて楽なんでしょ~帰らなくていいんです~
まだ遊ぶんですよ~~~あはは~~

お宿はペンション・ボスケット
貸切なの~心おきなく騒げます、ワンコがね^^

Img_03090001_16

居心地の良い、木のぬくもりたっぷりのペンションです。
お部屋に荷物を運んだら、お夕食の前に、ドッグランだ!
Img_03090001_19

Img_03090001_20

お夕食はダイニングで。暖炉がパチパチ暖かい。
Img_03100001_1

ワンコものんびりくつろぎます。
Img_03100001_2

ランちゃんは、天井で回るファンが気になるので、
お洋服とママのシュシュで目隠しを~(天井ファン」は止めてもらいました^^)
Img_03090001_8

(何か落ちてくるかもしれないから、油断禁物です!byパユ)
Img_03090001_9

ランパパは本日お誕生日!おめでとう~heart
Img_03090001_10

白菜のグリル、甘くておいしいのcatface
Img_03090001_11

アンチョビ・ペンネ 前菜にちょうどいい!
Img_03090001_12

お魚のソテー、ふっくらトマトソースで。
Img_03090001_13

チェック厳しいお姉さまがここにも^^;
Img_03090001_14

チキンのソテー、バルサミコソースがとてもおいしいです!
Img_03090001_15

デザート~、おなかいっぱいwink
Img_03090001_16

夕食の後は順番にお風呂に入って、2階の廊下でわらわら遊びます^^
おもにパユとメロディちゃんがhappy01

みんなお風呂をいただいて、夜11時ごろお部屋に引き上げます。
その5分後には、どの部屋も眠りについたことと思います。
シー~~ンと静かだったもの^^

さて、翌日。
オハヨ~、今日もたくさん遊びますよheart
Img_03100001


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年3月17日 (日)

ワンコとバスツアー その1

すっかり春めいてきましたね。
おかげで花粉症の私は頭が重くて、パソコンに向かう気力も薄く、
記事も写真もたまる一方・・・^^;

で、

3/9、10のお話です。

わがワンコと雪遊びがしたい!
でも、雪道の運転はしたくない、ではバスツアーはどうだろう?
パパたちはのんびりできるし、ワンコも車内フリーだし、ママたちはおしゃべりできるし~
そして試してみたバス旅行、大正解でした。
ダイアモンドバスさんのおかげでとっても快適な旅行が楽しめましたsign01
3/9の朝霧FDGシェルティーWPに合わせて、雪遊びできるツアーを企画してもらったら、
パパママたちもしっかり遊べて、ワンコたちに優しいゆったりプランになってました、最高!

9日の朝、都内某宅集合。
参加家族は6組、12人11頭noteみんな、テンション高いですnote
ワンコたちもそわそわして、バスに乗り込みます。
参加家族6組なのにダイアモンドバスさんのご好意で、トイレ・キッチン付きの大型バスです。
一人と一頭が相席になるようできてます。
ワンコは窓際のお席でくつろぎますconfident
Img_03090001

添乗ワンコは、れあ&あずきちゃんでした。
とってもフレンドリーで、みんなに挨拶にきてくれたんですよ!
とってもかわいいのhappy01
Img_03090001_5

後部座席は向きあわせでサロン風になってます。
ママたちのおしゃべりのお席ね^^
パパはナンシーといちゃついていたいっていうしcoldsweats01
私、バス酔いするのでバス内写真少ないです。

高速に乗ってから、朝食タイム。
パン、サラダ、チーズ、カフェオレたくさんいただきました~
とってもおいしかったです!朝食オーダーは必須!

で、あっという間に、
足柄SAのドッグランで休憩。
Img_03090001_4

みんなとおしゃべりしてると、時間が早いですわ^^
10時、朝霧FDG着~
Img_03090001_15

今日は朝霧FDG主催のシェルティ・ウィンターパーティーの日です。
昨年は気づいたときに終わっていて悔しい思いをしたので、
今年は何が何でも出席!ツアーに組み込んじゃいましたhappy01
とってもお天気良くて、次の日雪遊びできるのかと不安になるほど^^;
まずは受付して、WP参加ワンコはポートレートを撮っていただけます。
その前に!ひとっ走り~
Img_03090001_2

あとでステキなお写真が出来上がってましたhappy01
Img_03090001_1

パーティ開始!
盛りだくさんだよ。
Img_03090001_6

バイキング料理もいろんな種類たくさん用意してあって、
どれもとてもおいしかったです。
ゲームもあって、みんな賞品をいただきましたhappy01
FDGのスタッフさんたち、パーティ進行慣れしてらっしゃる^^
楽しい時間をありがとうございましたnote
ドッグラン貸切サイト券が当たったので、また走りに来ますよdash

ワンコのデザートもうれしいね。
Img_03090001_2

出来上がったポートレートたち^^
Img_03090001_3

貸切のシェルティ・ランで遊びます。
ラケル君、久しぶり!大きくなったね~
Img_03090001_3


Img_03090001_1

メロディちゃん、合流dash
Img_03090001_11

あたちも走る~
Img_03090001

ボール遊びはまかせろっ!
Img_03090001_4

うちの子たちはずっと走ってます。
Img_03090001_13

富士山もきれいに見えます。
Img_03090001_14

わらわらとと集合~happy01
Img_03090001_6

もっと走ってたいだろうけど、次行くよsign01
Img_03090001_8


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村