2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「合宿」の6件の記事

2014年12月 1日 (月)

那須合宿2014秋~ペンションオリーブ

楽しいペンションオリーブでの那須合宿。
今回のメンバーは、ミルメロ家・ラン家・シオン家・ハニ家・レモン家・六花家、
そして我が家、7家族で貸切でした^^

土曜日はパパが栃木でゴルフコンペに出るので、私とワンコたちは
東北道の那須方面途中のSAで降ろされて^^;シオン家の車に拾ってもらいましたrvcar
シオンちゃん、快く同乗させてくれてありがとね。

<パパに置いてかれたの>
Img_11290001_1

那須野が原公園に立ち寄りました。六花家と合流^^
あいにくの雨でお散歩できなかったけど、他に誰もいなかったのでちょっと走ったnote
Img_11290001

次は道の駅黒磯・明治の森、レモン家と合流^^
Img_11290001_3_2

ここでも雨だったけど、走っちゃったdash
Img_11290001_2_2

ミルメロママが探してくださった、かわいいワンコグッズのお店。
ステキなお家です。中は工房でステキなカラー&リード、迷子札など売ってます。
Img_11290001_4

そしてお昼は、ジョイアミーア那須本店。ハニ家と合流^^
ワンコOKの個室があります。ありがたいね~店内^^
お宿の夕食がたっぷりなので、ここでは小腹を満たすだけよ^^前菜もデザートもなし!
Img_11290001_5

2時半、ペンションオリーブ着!6月ぶり~
Img_11290001_6
広くて走りやすいドッグラン、快適happy01
Img_11290001_17

レモン家がK9ゲームの用意をしてきてくれました。
ミュージカルチェア、ドギーダッシュ、ディスタンスキャッチの初級ゲーム。
みんな、というか飼い主だけ熱かったね^^!
Img_11290001_8

チーム分けのX'masバンダナ、赤と緑があります。かわいいでしょshine
りぼんブローチもついてるのheartレモンママのお手製。ありがとうございます。
Img_11290001_7

総合優勝はシオンちゃん!2位アイリーンちゃんとミルフィーちゃん、3位は初合宿の六花ちゃん!
おめでとう~パチパチパチ~good
Img_11290001_9

みんながんばりました。
Img_11290001_10

夕食の前にパパが到着。
<助かったの~ワンコいっぱいで怖いの~>
Img_11290001_13

廊下でならんでワンコの夕食です。
今回は平和だったね~うちの子たち、離しておいたからcoldsweats01
Img_11290001_11

我々の夕食。いつものようにお野菜たっぷりの前菜とスープで始まり、
ガレット、牛ヒレステーキ、デザート。ビールやワインでお話も弾むnotes
Img_11290001_15

明日に備えて充電中~
Img_11290001_14

順番にお風呂をもらって、玄関ロビーでおしゃべりします。
Img_11290001_12

ドッグランは10時までライトがついてます。
明日もたくさん走ろうねhappy01
Img_11290001_16_2


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

2013年9月16日 (月)

合宿は楽しい

カフェ・グルマンで満腹になったあとは、
菅平のお宿に向かいます。
峰の原高原ペンションIDAさん。
ペンションのご主人がシオンママの同級生なの。
お宿に向かう途中、ナンシー&パユ号に不具合があって、
バタバタとしてしまい、ちょっと不安を抱えたまま過ごすことになってしまいました。
二日目、雨もなかなか止まず、後半のお写真はとても少ないです~bearing

お宿はとても快適なペンション。
宿泊は私たちだけで、ワンコたちも自由にさせていただきました。

Img_09070001_11


Img_09080001_2

雨でペンション周りをお散歩できなくて残念~
また遊びに来なくては^^!

お風呂も快適、お食事も暖かくて美味でしたhappy01
Img_09070001_8


Img_09070001_9

フラット・コーティッド・レトリバー3頭もいたなんて、
あまりに静かなんで気づかなかったくらい^^;
とてもフレンドリーでかわいいワンコたちでしたよ~
Img_09070001_10


Img_09080001

日曜日は雨^^;
ナンシー&パユ号を修理に出しながらも途中みんなと合流して、
この日のお昼、軽井沢のワンコも入れる焼肉レストランでまたまた満腹^^
Img_09080001_1

スーパーつるやさんでお買い物して、今回の合宿は解散。
雨模様だったけど、涼しくて楽しい合宿でしたhappy01

そうそう、シオンちゃん、トンネル通れるようになったね!
パユはトンネル跳び越す練習してた^^?
次回合宿も楽しみですっdash
シオン家のパパママ、楽しませていただきました。ありがとうございました。
JO家のみなさん、見つけてくれてありがとう^^。手のかかるカングーです^^;これからもよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年6月 1日 (土)

帰りに那須へ

レジーナの森をあとに、
森のドッグランは寄ってみただけ^^;

注:ここは芝生広場でドッグランではありません!
Img_05260001_6

那須高原までドライブです。
途中、那須八幡のつつじが満開とのことで、大変な混雑でした。
続いて有名なカフェ、ペニーレイン付近も大混雑。

やってきました、那須のペニーレインhappy01
雰囲気ありますね~とっても居心地がよろしいです。
ベーカリーのほうは、レジ待ちの行列が途切れることなかったsweat01
Img_05260001_7


Img_05260001_8

Img_05260001_9

Img_05260001_10

ペニーレイン、お約束のアビーロード風
Img_05260001_11

ランチの後、那須もけっこう混んでるのでこれ以上移動するのはやめ、
近くの南が丘牧場に寄って、解散することになりました。
Img_05260001_12

またまた充実の合宿でしたnote
楽しい旅ができるのも、我がシェルティたちのおかげhappy01
ご一緒くださいましたお友だちの皆様、ありがとうございました。
次回も楽しみでござるheart

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013年5月31日 (金)

福島、羽鳥湖レジーナの森 2日目

朝一番の整列
Img_05260001
コテージからレストランまで遠いので、
朝ごはんは、コテージでのんびりとっても良かったね。

朝食は和洋食バイキング。
Img_05260001_2

<どんだけおかわりしてるんですか、早く遊びに行こうよdash
Img_05260001_3

朝一番のドッグランdash
Img_05260001_2

今日も元気な女子チームnote
Img_05260001_3

どこでも絵になるね~
Img_05260001_4

かわいいね。
Img_05260001_1

こんなこともさせちゃいます。
Img_05260001_5

慣れたもので、簡単ですconfident

コテージに戻って、名残惜しいけどチェックアウトの準備。
また泊まりに来たいね!
Img_05260001_13

お昼までは、それぞれにアクティビティーを楽しみます。
うちの子達は温泉に入りに^^、他のメンバーはカヌー体験へ!

温泉シャンプーされてます。
Img_05260001_4

(桶に入れると洗いやすいbyパパ)

誰^^;
Img_05260001_5_3

ダブル乾燥dash
洗い上がりがつるつるで乾きも早いよ!
Img_05260001_6_2

2ワンともフカフカになりましたgood
Img_05260001_5_2

ランチは那須へ向かいますnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月29日 (水)

福島、羽鳥湖レジーナの森

我が家は2度目の羽鳥湖、お泊りは初めてです。
湖畔に並ぶステキなコテージ、森のほうにはドーム型のコテージもあります。
温泉やガーデンスパ、ワンコの温泉もあるの!

チェックインのあと、車でコテージに移動。
広々したお部屋には、ワンコグッズ完備。おやつまであります^^
キッチンはないけど、冷蔵庫はある。冷たいものOKだよ^^

いぬのきもちコテージには専用庭があって、ワンコ放牧できます!


日が沈む~
Img_05250001_6

お部屋でわらわら、見てるだけでシアワセheart
姉ちゃん兄ちゃんたちはママたちの膝の上避難~

お夕食はしゃぶしゃぶです。
Img_05250001_7

いつものごとく、寝とく。
Img_05250001_9

地元産のお野菜、お肉を使っています。とてもおいしかったdelicious
Img_05250001_10


お部屋に戻ってから、ちょこっと宴会^^
チビたちだけ元気^^;
Img_05250001_11

やはり、合宿はチビたちのためにあるのだ^^
早く、ぶっくんも混ぜたいね~指導される図が目に浮かぶわ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2013年5月28日 (火)

福島、湯野上温泉駅~大内宿

新規カテゴリーに「合宿」追加した^^

さて、
東北道は那須高原SAに10時集合です。
なんと、あいちゃん家と会えましたよ~
さっそくあいちゃんブログにアップしてくださってるので見てねheart

まずはSAのドッグランでひとっ走り~
Img_05250001


それでは出発dash
新緑が気持ちいい~
Img_05250001

パユも気持ちいいね~
Img_05250001_1

途中、湯野上温泉駅に寄り道。

夫婦岩が見えま~す。
Img_05250001_2

湯野上温泉駅舎がわらぶき屋根なんです!
Img_05250001_4

駅舎の中に入らせてもらいました。囲炉裏があるの。
Img_05250001_13

会津鉄道野口英世列車^^train
Img_05250001_12


Img_05250001_3

趣深いね~
Img_05250001_6_2

お昼も過ぎたので大内宿に向かいます。
観光渋滞はしてないけど、なかなか混みあってます。
入り口の菜の花畑がきれいでしょ~
Img_05250001_3

江戸時代の宿場にタイムスリップ^^
Img_05250001_10

本陣前で^^
Img_05250001_8

Img_05250001_9

ワンコも入れる玉川屋さんでお昼をいただきます。
名物、高遠そば。ねぎを箸がわりに蕎麦を食べます、ちょっとむり^^;
Img_05250001_7


Img_05250001_11

お昼に時間がかかってしまったので、
あいちゃん家とはここでバイバイです。
Img_05250001_15

来てくれてありがとうねheart
今度は日光でhappy01

続いて今日のお宿、羽鳥湖レジーナの森にGOnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村