2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

カテゴリー「遠足」の4件の記事

2014年2月 7日 (金)

やっと雪遊び!~ランチと八ヶ岳自然園

ランチは、「ひなたぼっこ」さんへ。

Img_02010001_39

と~ってもおいしい鉄板焼きメンチかつでしたよ!
スパゲティ・ナポリタンも昔スタイルでGOOD!でした^^
八ヶ岳のランチはここだねheart
Img_02010001_38_2

暖かくてウトウト~
Img_02010001_37

お腹いっぱいになって、次行きましょう!
雪を求めて八ヶ岳原村方面へ^^
ワンコのお庭があるという八ヶ岳自然文化園に来ました。
ここでもほぼ貸切~
さあ、走れdash
Img_02010001_40

雪パクっ^^
Img_02010001_44

てくてく上るのだ。
Img_02010001_47

私もボールで遊ぶ~
Img_02010001_43


Img_02010001_45

楽しいねheart
Img_02010001_42

フォーメーション O のつもり^^
Img_02010001_48

お友達のみなさん、ありがとね!
雪遊び、とっても楽しかったです。
Img_02010001_49


可愛いハートたちheart
Img_02010001

両手にハートのミルフィーちゃんheart04
Img_02010001_4


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年2月 5日 (水)

やっと雪遊び~キープファーム・八ヶ岳倶楽部

清泉寮でひと遊びしたあと、
おいしいソフトクリームを求めて^^

Img_02010001_9

キープファームへ。
Img_02010001_20

遊んだ後のアイスはうまい!
Img_02010001_3

ここでは八ヶ岳をバックにフォーメーション写真だよ!
Img_02010001_27

うふふ~、なんていい子たちhappy01
Img_02010001_28

お次は八ヶ岳倶楽部。
ここも冬は空いてます。
雑木林の葉が落ちて、夏とはまったく趣が違いますね~

Img_02010001_29


Img_02010001_30


Img_02010001_31


Img_02010001_32


Img_02010001_33

ここのカフェも店内ワンコOK。冬はありがたいね!
Img_02010001_34


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年2月 3日 (月)

やっと雪遊び!~清泉寮 続き

今回の遠足はJO家のシェル号にお世話になりました。
八ヶ岳が日帰りできるんだったなんて~
またひとつ、距離が伸びました。日帰りの^^;

清泉寮の雪は新雪ではなかったけど、
柔らからず固からず水っぽくも無く、深からず。
ワンコも人も遊びやすかった。
もちろん、ここでワンコを自由にして遊んで良いですよとは
どこにも書いてありませんが^^;
他に誰もいません!朝10時!
気持ちよく遊ばせられました。

jeep君もたくさん遊んだね^^
Img_02010001_10

とにかくナンシーを追いかけるのが使命なの^^
Img_02010001_11

走りにくいでしょっ!
Img_02010001_13

でもくっつきたいもん!
Img_02010001_14

若いもんはええの~
Img_02010001_15

ボール!
Img_02010001_16

ふふん~
Img_02010001_17

八ヶ岳よsnow
Img_02010001_18

ミルちゃんはママと雪合戦してたね!
Img_02010001_24

まだまだ走るよdash
Img_02010001_23

整列!
Img_02010001_19

氷のリング、大きいよ!
Img_02010001_25

ちっちゃいのもheart
Img_02010001_26


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2014年2月 2日 (日)

やっと雪遊び!~清泉寮

雪遊びがしたい!
6人と6ワンコの熱い思いをシェル号に乗せて、
八ケ岳へ向いました。
渋滞も無く、9時前には清里到着^^

snow少ないよ?

まあ、とりあえず吐竜の滝へ下りてみる。
雪が溶けて凍ってつるつるの場所あり。
Img_02010001

落ち葉の堆積した土が、霜で浮き上がってます。
Img_02010001_1

パユが吠えて熊よけ鈴代わりよnote
Img_02010001_2

夏は涼しくて良さそうなところだね。
Img_02010001_3

そして雪を期待して清泉寮へ。
Img_02010001_21

夏の、草ぼうぼうの牧場しか知らなかったからびっくり!
一面雪景色!
Img_02010001_22

まずは爆走3姉妹、どうぞdash

Img_02010001_4

初めはいつもと違う足元に戸惑ってたナンシーも、
だんだん力強く走れるように。
Img_02010001_2_2

メロディーちゃんは足が長いから埋もれにくくて有利だね。
それよか着てるものが気になるようでした^^;
Img_02010001_1_2

パユの走りは雪でも普段通り^^さすがアスリート犬sign01
Img_02010001_3_2

ナンシー転ぶ。Img_02010001_5


顔が雪にはまったようです。
Img_02010001_6

うんしょっ!
Img_02010001_7

(何事も無かったように)楽しい~ワーイsign03
Img_02010001_8

うちのパパはこういうのよく撮るよねcamera


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村